加藤です。

インストラクターブログ
2023.05.15

こんにちは!
初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ池袋」インストラクター加藤です!

4月から働かせていただいているのですが、まだ私の事を知らない方もたくさんいると思うので軽く自己紹介させていただきます!

私がゴルフを始めたのは18歳で、3歳から大学卒業するまではプロ野球選手を目指し、そこから競技転向しました。
怪我をしてプロ野球選手を諦めなければいけなくなり心身ともに落ち込んでしまい、スポーツ一筋で青春時代を送った私にとっては、目標を失うことがとても怖くなりました。

そこで出会ったのが競技ゴルフでした。

趣味だったゴルフに白羽の矢をたて、アマチュアの中でトップクラスになれるように日々練習に打ち込みました。

次第にそれだけでは満足いかなくなり、トッププレイヤーを目指したいと思うようになり社会人を辞めてツアープロを目指しゴルフの世界に飛び込みました。

最初は無謀な挑戦なのかなと思われたりもしましたが、今まで培ってきたなにくそ根性でゴルフに向き合い少し光が見えてきたのかなと思っています。
まだまだ人間としてもゴルファーとしても未熟な私ですが、将来のマスターズチャンピオン?になるかもしれない…私のレッスンぜひ受けにきてください!

 

ぜひ体験レッスンにお越しください!「ドリームゴルフ池袋」体験レッスンお申込みフォーム
50分1,100円(税込)!!
当日体験も受付中!
【体験レッスン希望とお伝えください!】
https://ikebukurogolfclub.jp/taiken/

カテゴリ
お知らせ(1)
スタッフブログ(1164)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)