信じる者は救われる⁉

インストラクターブログ
2021.03.01

こんにちは!

初心者専用ゴルフスクール「池袋ゴルフクラブ」のインストラクター貝瀬です⛳

 

皆さんはゴルフの知識や理論などをどこから得ていますか?

以前にブログにも書きましたが、ゴルフ雑誌・YouTube・Instagramなど今はあらゆる情報源があります。

そこから仕入れた知識を活用していますか?練習していますか?知識ばかり仕入れて、頭でっかちになっていませんか?

その知識を誰かに教えるのも良いですが、まずは自分で実践し消化させてみましょう!

その際に「何を信じて、その練習をまずはやり抜く!!」事が、もの凄く重要になってきます!!

ゴルフは色々な種類の道具を使いながら行うスポーツになる為、色々な理論や考え方が存在します。

ですので、一度自分が「これ良いかも⁉」と思ったものをやりきり、それでも合わない場合は止めてしまえば良いと思います。

もし合っていたなら、同じような悩みを持った方にオススメしてみてください。

どんなに器用な方でも、3個以上同時に意識する事は不可能に近いと思います。

1個の事を信じてやり抜いてみて下さい!!

「合うか分からないものをやりたくない!」という方は、プロの力を借りてレッスンを習いましょう⛳

是非、参考にしてみてください。

 

【YouTubeチャンネル】

「初心者専用ゴルフスクール」ドリームゴルフ銀座チャンネル

こちらも是非、ご視聴下さい👀

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1142)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)