國吉です!

インストラクターブログ
2022.09.02

 

初心者向けゴルフスクール「ドリームゴルフ池袋」の國吉です!
7月から池袋、銀座の週末メインでインストラクターをさせて頂いてる沖縄出身の國吉と申します。初めましての方も、そうでない方も今日は少しだけ私の事を知って頂ければと思います。

10歳の頃から父の影響でゴルフを始め、ジュニアの試合に数々参加していました。10歳の頃から始めたとは言っても毎日練習の日々という訳でもなく、中学3年生まではバーレーボールもやりつつゆるーーくやっていた程度でした。
しかし、高校に入ってからはプロゴルファーになろうと思い、本格的に始動していきました。

高校卒業後は知り合いの紹介でカナダにあるゴルフ専門学校に入学し、スポンサーの方の応援のおかげもあり、そこで基礎を徹底的に身につけアメリカ、カナダの試合を駆け巡り、BC州の試合で優勝したり、2018年のカナディアン女子オープンというLPGAの世界の舞台に出場できたり少しずつ実績を積む事ができました。

その後22歳になり日本に帰国後は兵庫県にあるチェリーヒルズゴルフクラブで研修生をしながらミニツアーに参戦し、日本のツアープロを目指していましたが、腰の怪我により競技人生は終わりました。

25歳になった今、東京に来てまだ半年で右も左もわからない状態ですが、ドリームゴルフに勤める事ができたお陰で、いろんな方に巡り会い、たくさんの事を学ばせて頂いております。
ゴルフの経験、実績はあるものの教える経験はまだまだなので何か至らぬ点がございましたら是非教えて下さると幸いです。
これからどうぞよろしくお願いいたします。

ドリームゴルフでは、10月末までのお得な入会キャンペーンを行っているので、ぜひ体験レッスンにお越しください!
体験レッスンお申込みフォーム
50分1,100円(税込)!!
当日体験も受付中!
【体験レッスン希望とお伝えください!】
https://ikebukurogolfclub.jp/taiken/

 

 

 

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1142)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)