店舗名変更・予約システム変更・各預かりサービス廃止について

お知らせ
2022.04.30

拝啓

いつも池袋ゴルフクラブをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
さて、このたび池袋ゴルフクラブでは、下記変更がございますためご確認のほど宜しくお願い致します。

 

①店舗名について2022年5月1日より)

旧:池袋ゴルフクラブ

新:ドリームゴルフ池袋店

 

②新予約システムへの移行につきまして2022年5月1日より)

 現在ご利用いただいております予約システムにつきましては2022年4月30日をもって運用が終了致します。

新しい予約システムにつきましては下記QRコードを読み取りの上、ログインのほど宜しくお願い致します。

 

 

※こちらご来店時に個別にご案内させていただいております

※休会中だった方等は、お電話やメールにてお問合せをいただけましたら、新予約システムについてご案内させていただいておりますので、ご連絡をいただけますと幸いです。

【TEL】03-6914-3380
【メール】ikebukuro.golfclub@kitayama-kosan.jp

 

③クラブ・シューズのお預かりサービス廃止につきまして2022年7月1日より)

店内リニューアル予定の為、2022年6月末日をもってゴルフバッグ・クラブ・シューズのお預かりサービスを廃止させていただきます。施設内にお預けいただいております物につきましては6月末日までにお持ち帰りいただきますよう宜しくお願い致します。

 

これを機に皆様の信頼にお応えできるよう一層の努力をしてまいる所存でございます。

 

皆様の更なるご支援とご協力を賜りますよう、衷心よりお願い申し上げます。

池袋ゴルフクラブ

カテゴリ
お知らせ(32)
スタッフブログ(1145)
インストラクターブログ(328)
コースレッスン(4)